10.夢の中へ

残された時間が残り僅かなスコールは、1階でエレベーターの扉が開くと一直線に正門方面へと走り出した、 すると・・・

バチコーン!

嫌なことは続くもので、スコールは再び誰かとハチアワセてしまった。

「いててててて・・・くっそう、今度は誰だ!?名を名乗れっ!!・・・ ウフゥッ・・・」

そこまで言うとスコールは意識を無くし、ふら~と倒れ込んだ・・・
バタッ、危うしスコール!!
その時カメラは真上からスコールを捉えたかと思うと、
瞬間、サッと引いてガーデンホール全体を写し出す。

「まみむめも~!君ぃ~大丈夫ぅ~!?(;o;)」
わらわらと回りにいた人達が集まってくる・・・
その中には食堂から出てきたばかりの風紀委員達もいた。

「やや!あやつはにっくきスコール!!今度こそ奴にトドメを刺す!!!」

「おぉサイファー!やっちまうもんよー!!(嬉)」

「サイファー!雷神!相手倒時殺禁止!!スコール!大丈夫!?・・・(心配)」

『・・・スコ・・・・かりし・・・ドワ・・・呼ん・・・・・・』

ザザーーーー・・・・・・

周囲の声がだんだんと遠くなる
スコールの意識は遠のいていく
もうみんなの声はただのノイズにしか聞こえない
彼の視界はゆっくりとホワイト・アウトしていった・・・


気がつくとスコールは白くて深い霧の中にいた
差し出した手の先が霞んで見えるほどの深い霧だ・・・

その差し出した手の先の方にぼんやりとだが人影が見える・・・

『・・・スコール・・・また・・・会えたね・・・』

「・・・エ・・・エル・・・姉ちゃん・・・なのか・・・?・・・」

『スコール・・・ごめんね・・・』

「・・・どうしたんだよ・・・エル姉ちゃん・・・・・・泣いてるのか・・・?」

『あたし・・・・・・ごめんね・・・ほんとにごめんね・・・』

「・・・なんだよ・・・何があったか知らないけど・・・
エル姉ちゃんは悪くないよ・・・だからもう泣かないでよ・・・ね・・・」

『・・・ありがとう・・・スコール・・・』

[ ■homeにもどる ]
Powered by Movable Type 3.151-ja
Produced by ハロー・マイ・スタイル
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © 2006 hello-mystyle All rights reserved.