11.ほのかな想い

スコールは再び保健室のベッドの上にいた。
「(うぅぅぅ・・・エル姉ちゃん・・・くっ苦しいよ・・・今度こそ俺は死ぬのかな・・・ハハハ・・・)」

「スコールぅ~、ねえスコールぅ~起きてよ~起きてったらぁ~っ(;o;)」

お馴染みの不思議美少女はスコールの首を必死で絞めていた

「うぅっ・・・死ぬっほんとに死ぬっ・・・」

「あ!スコール!気がついた!!よかったぁ~・・・エーン・・・(;;)」

不思議美少女はスコールにすがりついて大泣きしている

「お、おい・・・えーと・・・(なんて名前だっけコイツ・・・?)」

「ゼルビィ・・・ゼルビィ・デルビ・・・」

「は?ゼルビィ・・・?(汗)」

「・・・ううん・・・ちがうよぉ・・・あたしセルフィ・照美、よろしくね・・・(*・o・*)」

不思議美少女セルフィはようやく泣きやんだようだ
「あ・・・あのさセルフィ?・・・重い・・・んだけどさ・・・」

セルフィはさっきからずっとスコールに抱き着いたままだった

「あっ・・・ごめんね~スコールぅ~(*・・*)」

ぱっと飛びのいたセルフィはあっちを向いてもじもじしている

「おやおや、あんたも隅に置けないねえ、ヒッヒ・・・」

カドワキはあっちを向いて邪悪な笑みをこぼしている、
そして密かにキスティスに連絡をとっていた。

と、突然保健室のドアが開いた

「何やってんのよスコール!(怒)」

なんかヤキモチを焼いているような風のキスティス

「さ、早く行くわよ!」

そしてキスティスはスコールを連れ去った

「あぁ~・・・スコールぅ・・・(;;)」

胸の奥がチクリと痛んだ気がしたセルフィだった
「・・・なんだろう・・・この感じ・・・まみむめも・・・(*・・*)」

「ケッケッケ」

楽しそうなのはカドワキババアだけだった(汗)

[ ■homeにもどる ]
Powered by Movable Type 3.151-ja
Produced by ハロー・マイ・スタイル
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © 2006 hello-mystyle All rights reserved.