18.炎の洞窟~R1~

スコールは渾身の一撃を放ったにもかかわらず、
レッドマウスにはほとんどダメージを与えてはいなかった・・・
やばいぞスコール!どうするスコール!?

「なによそのナマクラーってのは?(汗)」

「いや~このガンプレートあんまし切れ味よくないからさ・・・
やっぱたまには研がなきゃだめかな・・・(ブツクサ)」

「スコール、あなたまさかヒットする時にR1ボタン押してないわけ?」

「は?R1ボタンって(@o@)?」

「は?って・・・それはこっちの台詞よ・・・(汗)」

「え?何々?R1ボタンって??」

「ほらここよ・・・よく見なさい・・・」

キスティスはトリガーの部分を指している

「んんん~?・・・あぁっ!ホントだ~R1って書いてある!!
でもこんなちっちゃい文字で書いてあるのなんか見えないよ~(>o<)」

「あなた授業をちゃんと聞いてないからよ・・・」

「で、これが何だって?」

「・・・ヒットする瞬間にこれを押すの!
うまくやるとクリティカルヒットが出るわ、今度からそうやるのよ!わかった!?」

「うん、わかった」

さすがのキスティスもちょっと呆れてきたようだ

「ああそれから・・・ガンプレートじゃなくてガンブレードよ、
自分の武器の名前ぐらい正確に覚えなさい・・・(汗)」

「え~?そうなの~? 知らなかったよぉ~(T□T)」

「んもう、授業をちゃんと聞いてないからよっ!」

そうこうしているうちにスコール達はレッドマウスの群れにすっかり取り囲まれてしまっていた

『キョケキョケキョケェェェ~ッ!』

「ギャーッ、噛み付くなーッ!!」

「スコール!ここはひとまず退却しましょう!」

「くっそーキサマら覚えてろーっっ!!」

スコール達はすたこらさっさと逃げていった。

[ ■homeにもどる ]
Powered by Movable Type 3.151-ja
Produced by ハロー・マイ・スタイル
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © 2006 hello-mystyle All rights reserved.