21.炎の洞窟~堪忍袋~

「もういいわっ!来なさいっ!!」

キスティスはスコールの首根っこを引っ掴み、
入り口へと向かって引きずっていく。

「うわー課題がぁ~まだ途中なのにぃ~SeeDになれないよ~(;o;)」

「うるさいっ!いいから来なさい!!」

「うぅぅぅ・・・わかりました・・・・・・ヒックヒック・・・(;;)」

普段余り耳にしないキスティスの厳しい声に、
さすがのスコールもようやく静かになった・・・


ここは炎の洞窟入り口・・・
開始から10分、予定時刻ぴったりに戻ってきたスコールを見てガーデン教師達は驚いた。

『おお!早かったでござるな!、さすがはスコールうじでござる!』

『シカモジカンピタリダ・・・コーホー・・・』

パチパチパチ、
拍手で迎えるガーデン教師達、
ドーンドーン、
山頂からは花火が上がっている(どこに山が?(汗))

「あの・・・せっかくお祝いしてくださってるところまことに恐縮なんですが・・・」

『ん?なんでござるかな?』

伊賀のガーデン教師は今まさに樽酒を割らんとしていた

「まだ・・・取ってきてないんです・・・」

『なんでござると!?』

『トッテキテナイッ!?』

ガーデン教師達はハトが鉄砲豆(誤)を喰らったようなご尊顔

「えぇ・・・ですから・・・また後で来ますので・・・」

『・・・ニントモカントモ・・・(-_-;)』

「すいません!一時間後にまた来ます!失礼します!!」

キスティスはスコールを引きずったまま風のように走り去った

「痛い~痛いよぉ~先生~・・・(ToT)」

時刻は午前10時15分、
急がなければ午後からの試験に間に合わない・・・

急げ、急ぐんだスコール!
今や世界の平和は君の双肩にかかっているのだから!!
(大ウソ)

[ ■homeにもどる ]
Powered by Movable Type 3.151-ja
Produced by ハロー・マイ・スタイル
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © 2006 hello-mystyle All rights reserved.