22.大目玉

二人は炎の洞窟を見下ろす丘の上に戻ってきた

「もぅ!ドローも知らないなんてお話になんないわよ!!」

正座させられ、キスティス先生に大目玉を食らわされているスコール、
一見おとなしく聞いているように見えるが、
よく見ると彼は鼻からちょうちんを出すマジックの真っ最中。

「スコール、聞いてるの?」

「ふわぁ・・・あ?ああ、もちろん聞いてるさ」(嘘つき)

「ところであなたG.F.は持ってるんでしょうね?」

「GF・・・?・・・あ、あぁそりゃもちろん・・・」

スコールはズボンの後ろポケットから クシャクシャに丸めたケツクワトルをとり出した、
ケツクワはなんだか怒ってる様子だ。

「ほら」

『クワーッ(-◇-#)』

「あぁあ~そんなにしわくちゃにしちゃって・・・
後でちゃんとアイロンかけとかなきゃだめよ!」

「あぁ、わかってるさ(ウソ)」

「で、もうひとつは?」

「は?」

「は?じゃなくて・・・もうひとつの・・・シヴァはどうしたの?」

「え?なんで先生がそんなこと知ってるの??」

「あたしが置いといたからよ」

「ナニィ~ッ!?これ先生があそこに置いといたのか!?」

「そうよ」

「なんだよ~それを早く言ってくれよ~、俺これ隠すのに必死だったんだからさ~(><)」

(注:第5話を参照のこと)

「フフフッ、あたしはスコールが必死に隠そうとしてるのを見てるのが楽しかったわ(笑)」

「・・・くっそぅ・・・悪女め・・・(-_-#)」

「ウッフッフ・・・(ニヤ)」

「・・・フフッ」

「アハハッ(^^)」

ハッハッハ~(笑)
二人は顔を見合わせて笑いあった
爽やかな秋の風が二人を包む・・・

[ ■homeにもどる ]
Powered by Movable Type 3.151-ja
Produced by ハロー・マイ・スタイル
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © 2006 hello-mystyle All rights reserved.