3.対サイファー戦(1回目)

「いよ~サイファー!待たせたな~」

のんびり優雅に朝食を済ませたスコールは、
何故か両手にオールを持って現れた、
先ほどキスティスから授かった策が頭をめぐる・・・

~回想シーン~

「スコール、勝負に勝つためのいい作戦があるの、聞きたい?」

「む!もちろんだっ!!」

「じゃあね~、デート1回!」

「はぁ?デートぉ?別にいいけど・・・」

「やった(^^)v じゃあ教えてあげる」

「教えてくれ」

「巌流島の戦いの話は知ってるわね?」

「む、武蔵丸の話だな?」

「宮本武蔵よ(汗)・・・
いいこと?彼の戦法を真似するの、そしたら必ず勝てるわ」

「おおっ、なるほど!」

「具体的にはこうよ・・・ごにょごにょごにょ・・・」

スコールの耳元に唇を寄せるキスティス

「おホーッ!気持ちィィ~ッ!」(18禁)

~回想シーン終わり~

「遅いぞスコール!!(怒)」

「フッフッフ・・・サイファー・・・じゃなかった、
あれ?なんだっけ・・・こ、こ、こ・・・こじ、こじ・・・」

「とりゃー」

「こ、小太郎?違うな・・・こ、こ、こ・・・小錦?あれぇ?」

肝心のセリフを忘れたらしいスコール

「死ねぇ!スコール!!」

「あーれっ?小太郎じゃないからぁ・・・きたろう?もっと違うな(汗)」

「小次郎!敗れたり!!」

「あーっそうそう小次郎だ、ありがとうサイファー♪・・・ってギィエーッ!」

ジュバッ!
ブシュー!!
ギャーッ!!!

御想像にお任せします(無責任)

[ ■homeにもどる ]
Powered by Movable Type 3.151-ja
Produced by ハロー・マイ・スタイル
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © 2006 hello-mystyle All rights reserved.