52.ハッチを開け!

ウィーム、ウィーム、ウィーム・・・
スコールが甲板から降りてくる途中、突然艦内にウィーム音が鳴り響いた。

「む?なんだ、食事の時間か?(-_- )」

相変わらずボケたことを言いながら、 昨日提出の進路調査票に将来の目標漫才師と記入したスコールはのんびりゆっくり作戦室まで戻って来た。

が、扉を開けた瞬間スコールは飛び上がるほど驚いた。

「ホンゲー(@ε@)/」

なんと先ほどまで壁だったところがガバーと開いていて、
その先にはドール公国のルブタン・ビーチが広がっていたからだ。

そして既にゼルとサイファーは船から下りる準備をしていた。

「スコール!どこ行ってたの!?」

いきなりキスティスに怒られた、まあ遊びに行ってたんだから当然だろう。

「フッ当然だ。(-_- )」

「は?バカなこと言ってないで早く準備しなさい!」

船内用のスリッパを履いていたスコールは慌てる振りをしながら、しかしのんびりと、 体育の時間に使用している運動靴に履き替えた。

「うーんやっぱり蝶々結びは難しいなぁ・・・」

どうしてもたて結びになってしまうスコールだった。

[ ■homeにもどる ]
Powered by Movable Type 3.151-ja
Produced by ハロー・マイ・スタイル
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © 2006 hello-mystyle All rights reserved.