6.ガーディアン・フォース

自分がキスティスに何を言われたのかわからないまま 教室に一人取り残されたスコール

「まいっかー(楽観的)、とりあえずこいつらをどうするかだな・・・」

先程とっさに机の下に隠した謎の生命体×2匹(体長50センチ程度)を取り出すスコール

『ケーッケッケッケ、ピカチュウ!!(-◇-)』

鳥形の黄色い方が突然鳴き出した

「うわーっ!なんか鳴いてる~ッッ!!(汗)」

ビビビビ

「いててっ!なんかピリピリくるよこれ・・・なんなんだよもー (-_-#)」

黄色いのは危ないと見たスコールはそれを投げ捨て(禁)
今度はヒト形をした青白いのを手に取った

「こっちのは女か・・・?うわっ冷たいよこれー!(>o<)」

『触るなっ!けがらわしい!!ビューッ!』

「さっ寒いぃぃ~(>o<)」

あわてて教室の隅に逃げるスコール

「一体なんなんだこりゃ~?全然わからん(@_@)」

謎の生命体はしばらく大暴れを続けていたが、 そのうち静かになったのでスコールは恐る恐る手にとって詳しく調べてみることにした。

「・・・うぅん・・・材質はゴムか?・・・ん?これは・・・」

ひっくり返してみたところ足の裏に文字が彫ってある

「なになに・・・G.F.? ガールフレンドの略かなぁ?いや違うなあ・・・ なんだろう、これが商品名なのかなぁ・・・
こっちの足は?ケツクワトル??・・・ハッハ、変な名前~(^◇^)」

『ビカチュウ!』

びりびり

「うげげーっ!!」

痛さのあまり再びそれを放り投げるスコール

「う~、あれは危ない、無視しよう」

もう一体の方を調べてみる

「これもG.F.って書いてあるな・・・やっぱこれが商品名なんだな、
もう片足には・・・シヴァ?中国人かな?いやちがうな。」

なにやらよくわからないことを呟いているスコールだった。

[ ■homeにもどる ]
Powered by Movable Type 3.151-ja
Produced by ハロー・マイ・スタイル
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © 2006 hello-mystyle All rights reserved.