66.それぞれのGF

物議をかもしたGF配分だったが、結局以下の通りになった。

スコール・・・ケツクワトル
サイファー・・・シヴァ、トンベリィ
ゼル・・・イフリート、サボテンダー

各々新しいご主人とGFとが挨拶したりしているが、ゼルチームがなにやらもめているようだ。

「ゼル、どうしたんだ?(・_・ )?」

「ウゥッ、スコォール・・・オレコイツはイヤなんダが・・・」

「ヘーィ、なんだいオイラと一緒じゃヤだってのかいベイベー(○0○)」

「(汗)」(ス)

「(汗)」(ゼ)

先ほどまでの縞模様だったと思っていたサボテンダーは、なんと実はの縞模様だった。
しかもおなかのところにマークも入っている。

「オイラはアメリカはテキサスからやってきたサボテンダーだ、ヨロシクっ!」

「アメリカってどこだ(-_-;)」

「サぁ・・・(□_□;)」

(沈黙)

「・・・まぁとにかく仲良くしろよ、ボールは友達だぞ。」(キャプテン翼より)

言うが早いかスコールはさっさとどこかへ行ってしまった。

「オォーィスコールゥ~・・・」

*          *          *


一方サイファーチームでは・・・

「おいお前」(ト)

「はっ?俺?」(サ)

「お前しかいないだろう」(ト)

「なんだ、組み替えは認めねぇぞ」(サ)

「違う。おまえのそれ見せてみろ」(ト)

「それってどれだよ?」

「それだ、その背中にしょってるやつだ」

トンベリィはサイファーのガン★ブレードを指して言った。

「どうすんだよこんなもん・・・だいたいお前にこれが持てるのか?」

「フン、貸してみろ!」

平面魚のトンベリィは意外にもいとも簡単にガン★ブレードを振り上げた。
沈み行く夕日に反射した燃えるように紅い光が目にしみる・・・。

「いい包丁だ・・・(●_●)」

「ナニィ?・・・それは包丁じゃねえぞ・・・(-_-#)」

「お前、俺にこれをゆずらないか?」

「バカ言ってんじゃねーよ」

「じゃあこいつと交換だ」

トンベリィはサラシに巻いていた中華包丁を取り出す。

「いやだね」

あくまでサイファーは交換には応じない様子(当たり前)

「フッ・・・だったら力ずくで取り返してみるんだな・・・」

「望むところだ(ニヤ)」

言うが早いかサイファーの鋭いケリがトンベリィの足元をすくう。

「うっ」

ズシャァーッ・・・
トンベリィは数m宙を舞ったのちに砂浜に叩きつけられた。

「ケッ、口ほどにもねぇ」

サイファーはガン★ブレードを拾い上げるとさっさと行ってしまった。

トンベリィはしばらく動かなかったが突然むくっと起き上がり、
目を黄色く光らせながら不気味に笑っていた。

「クックック・・・(●▲●)」

[ ■homeにもどる ]
Powered by Movable Type 3.151-ja
Produced by ハロー・マイ・スタイル
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © 2006 hello-mystyle All rights reserved.