71.対サイファー戦(2回目)

時間は少し戻って・・・
A班を見捨て、転んでしまったゼルをも見捨て、 そしておもちゃ屋の誘惑(?)にも負けずに走っていたスコールとサイファーは中央広場まで到達していた。

ここが一応は彼らの受け持ち場所ということになるのだが、周りには敵兵どころか猫さえいない・・・あえて言うならば犬が一匹いる程度か。

「ふーとりあえず一休みしようぜスコール」

「んーそうだな・・・疲れた~(>o<;)」

二人は広場の噴水のところに腰掛けた。
スコールはズボンのポケットから水筒を取り出し、熱いお茶をグビグビ飲んでいる。

「ふー熱い・・・」

首にかけていたタオルで額の汗をぬぐうスコール(おっさんか(^^;)

「ところでスコール」

「ん~?なに~?(-_- )?」

二杯目をコップにそそぐスコール。

「あの娘にあいさつはよかったのか?」

「はっ?(-_-;)」

水筒を持つ手が止まるスコール。

「セルフィって娘にあいさつはしてこなくてよかったのか?」

「なっ、何言ってるんだよサイハーっ(汗)」

再び汗まみれになり、タオルで汗をぬぐうスコール。

「ここは戦場なんだぜ、下手したら彼女にはもう会えないかもしれないんだぜ、ヘッヘ・・・」

「・・・だっだから何を言ってるんだっ・・・(汗)」

「あの娘はお前のコレじゃないのか?(ニヤ)」

そう言ってサイファーは小指を立てる。

「こっこゆびとっ!?って・・・そっそんなわけないじゃん(汗_汗)ゞ」

ますます汗っかきと化すスコール。

「へーそうなのか・・・ほぉーふぅーんへぇーん」

「うっうるさいなぁ・・・そんなんじゃないって言ってんだろ!」

「フッ・・・(ニヤニヤ)」

「おっ、俺にはエル姉ちゃんという人がだなぁ・・・・」

「なんだそうなのか、じゃああの娘は俺が頂いちゃってもいいわけだな、うっひゃっはー」

「む・・・いや・・・それは・・・うぅん・・・(困)」

「んー?なんだ、それともスコール、やっぱりあの娘が好きなのか~!?」

「むむむむんぐぐぐぐ・・・」

スコールは下を向いたまま拳を強く握り締めている。

「ん?どうした?怒ったか~?」

サイファーはさらにスコールをからかうように下から顔を覗き込む。

「・・・ンググググ・・・オニョレサイハー・・・それ以上俺様をおちょくりやがると殺っちまうぞ・・・!」

そう言いながら顔を上げたスコールの表情は、先ほどまでとはうってかわって怒りの表情に変わっており、 目からは炎がメラメラと上がっている。

その様子を見たサイファーは驚くよりむしろ満足げに笑みを浮かべていた。

「フッ・・・やっとやる気になったようだなスコール!今度こそちゃんと決着を付けてやるぞ・・・さぁ剣を構えろ!」

「フォォォォォーッッッ!!!!」

天を仰ぎ、空気が震えるほどの強大な気を吐いたスコールは、 ガン☆プレートを構えると目にも止まらぬスピードでサイファーめがけて斬りつけた!

ガキーンッ☆

剣と剣とがぶつかり合ったその衝撃は、静まり返ったドール市街地に響き渡った。

[ ■homeにもどる ]
Powered by Movable Type 3.151-ja
Produced by ハロー・マイ・スタイル
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © 2006 hello-mystyle All rights reserved.