76.伝令

「でんれーぃ!!」

サイファーの謎の行動を目の当たりにし、 さてこれからどうしようかと思案に暮れていたスコールの後ろの方から聞きなれたあの子の声がした。

「セ、セルフィ・・・( * ・・*)」

振り返ると、彼女は高さ3mはあろうかという大きな岩の上に立っていた。

「お、おい・・・それって・・・危ないんじゃないか・・・?(-_-;)」

「え~?大丈夫だよ~、ほら~♪」

セルフィは岩の上で跳んだり跳ねたりしている。(字、同じぢゃん(-_-;))
・・・が・・・

「あれ?・・・っとっとっとっ・・・?」

「オイオイ・・・(-_-;)」

「わ~っ!!」

ゴロゴロゴロ・・・ズデデーン☆

「いててててて・・・」

岩の上から転がり落ちてきたセルフィを受け止めようとしたスコールだったが、 受け止めきれずに二人は地面に転がり、絡み合ってしまった(18禁)

と、そこにゼルが遅れてやってきた、 ガシャガシャガシャガシャ・・・。

「フゥゥゥーッ、ナントカ山頂ニ着いタミタイだナ・・・ッテ、ゲーッナッ何ヲしテルンダコンナトコデ・・・(汗)」

「いやっ、ちっ違うんだゼル!これには深い訳が(-_-;)ゞ」

「フゥ~ン・・・(疑惑)」

「スコールぅ~重いよぉ・・・」

「ハッ、すっすまないセルフィッ、大丈夫かっっ?」

「うん、平気~♪それよりあたしのほうこそごめんね、大丈夫だった~?」

「あ、あぁこのぐらいなんでもないさ、ハハッ!かえってよかったぐらいだぜ(謎)」

「・・・ホォォ・・・」

刺すようなゼルの視線にスコールはハッと気が付いた。

「ハッ!?・・・とっところでセルフィ、どうしたんだ?A班の受け持ちはここじゃないだろっ?(汗)」

「あ、そうだった~っ!B班のはんちょはどこ~?あたし伝令に来たんだよ~♪」

「伝令?」

「サイファーハドウシタンダ??」

「え~?・・・っとサイハーは・・・あぁ~あそこの建物に入ってっちゃったぞ」

スコールは崖の下の謎の建物を指す。

「え~?じゃあ追いかけなきゃ~!」

セルフィは迷うことなく崖の方へと駈けていく。

「あーセルフィ危なーいっ!!」

スコールが止めようとする手をすり抜けて、セルフィはピョーンと崖から飛び降りていった。

「ぐわーっセルフィーっっ!!(@△@)/」

スコールは急いで崖下を覗き込む、が、セルフィはすでに崖下まで下りており、両手を大きく振ってピョンピョンと飛び跳ねている。

「スコールぅ~早くおいでよ~♪」

そんなセルフィを見てスコールは考え込んだ。

「あれぇ・・・? もしかしてここって飛び降りるの簡単なのかなぁ?(-_- )?

でもなぁ・・・こんなに高いしなぁ・・・うーむ、どうしたもんかなぁ・・・( -_-)?」
スコールは改めて崖下を覗き込んでみた。

ゾゾーッ・・・

「やっぱり無茶は禁物だ、こっちの道から行こう(-_-;)」

意外なところで堅実さを見せるスコールだった。
タッタッタッタッ・・・

しかし、そんなスコールの背中を見送ったゼル・デンガナは・・・

「フッ、スコールの意気地ナシメ・・・
タマにハオレモカッコいイトコロヲ見セテヤルゼ!!トォォーッ!!

ゼルは思い切って飛んだ!
が!!!

バラバラバラーッ☆

ゼルは見事に着地に失敗した。

[ ■homeにもどる ]
Powered by Movable Type 3.151-ja
Produced by ハロー・マイ・スタイル
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © 2006 hello-mystyle All rights reserved.