77.たのもう、電波塔!

「相変わらずバカだなぁゼルは・・・」

「オマエニイワレタクナイゾスコール・・・(-□-;)」

「・・・(-▲-;)」

安全な道から廻ってきたスコールは無謀な行動に出たゼルをたしなめたが、 逆ギレするゼルに全くもって閉口だった。

「サァ、ハヤクナオシテクレヨ(横柄)」

「・・・なんて勝手なやつだ、こんな奴はもう置いていこう(-_"-#)」

「え~直してあげようよ~」

「・・・んん・・・まぁセルフィがそう言うのならしょうがないか・・・(*・・*)」

「やたーよかったねゼルぅ~♪」

「オ、オウ・・・」

「フン・・・」

文句をいいながらもしぶしぶ直すスコール。

「(そうだ、こっそりネジを1本外しといてやるか、ケケケッ)」

サイファーと別れ、すっかり邪悪さを取り戻したスコールは、 ここぞとばかりに先天属性黒の本領を発揮するのだった。(謎)

「よし、直ったぞゼル!(ウケケケ)」

「オォォサンキュゥ、ヤッパリスコールハタヨリニナルナ、コレカラモヨロシクタノムゼ!」

「え?・・・あぁ・・・まぁな(-_-;)ゞ」

意外と素直なゼルにちょっと罪悪感のスコールだった。

「さぁ早くサイファーはんちょを追いかけなきゃ!」

「う、うん、そうだな、じゃぁ行くか(-_-;)」

ゼルから外したネジをこっそりお尻のポケットに押し込むと、 多少心を痛めながらもスコールは先頭にたってその謎の建物の入り口まで歩いていった。

着いた。


「なんか書いてあるよ~」

「電波塔・・・?ゼル、電波ってなんだ??」

「ハ?デンパ?デンパッテノハ・・・ッテオイオイ(汗)電波ヲ知ラナイワケナイダロ?」

ところがスコールとセルフィの二人はキョトンとしている。

「ハッ、ソウカ・・・コノ時代ハ・・・(汗)」

「は?この時代??(-_- )?」

「ウッ、イヤイヤナンデモナインダ(汗)デンパッテノハナ・・・」

ゼルは二人に電波のことを説明した。

「ふーん、でもまぁそんなことはどうでもいいか、早く入ろうぜ」

「うん!そうしよ~♪」

二人はとっとと中に入っていってしまった。

「・・・(汗)、マァイイイカ・・・」(ゼ)

[ ■homeにもどる ]
Powered by Movable Type 3.151-ja
Produced by ハロー・マイ・スタイル
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © 2006 hello-mystyle All rights reserved.