81.vs ビッグス

ガガーンンンン・・・

ひときわ大きな振動と衝撃音をたてて、スコール達のエレベーターが屋上に到着した。 二人はお互いに赤い顔をして手をつないでいる。
どうやら屋上に到着した事にも気づかない様子で、うつむいてもじもじしているようだ。

そんな二人にゼルが声をかける。

「ナッ、ナニシテンダオマエラ・・・(汗)」

「あっ、ゼルっ・・・い、いやこれはセルフィが手をつなごうと・・・(-_-;ゞ」

「ソウナノカ?(汗)」

「ん~そういわれればそうかもしれないっかな~?(*・・*)」

「フゥン(-_-;)」

「ケッ、だからお前ここが戦場だってことわかってんのかーっ!?」

物陰に隠れていたサイファーも呆れた様子で立ち上がってスコールに説教を始める。

「あ、サイハー」

「大体お前はなぁ・・・」

サイファーの説教は続く。

・・・が、一番驚いたのは彼らではなく赤いアーマーのガ軍少佐ビッグスその人だろう。

「ちょっちょっとまて!何なんださっきからお前らは!一体どうやって入ってきたんだ!? 衛生兵ーっ!・・・じゃなかった、ウェッジーっ!こんなガキどもやってしまえ!!」

「む?気づかれたか!?」(サ)

「ソリャキヅクダロ、フツウ・・・(-_-;)」(ゼ)

ゼルはちゃっかり自分の事を棚に上げてサイファーのせいにしようとしていた。

「・・・あれ?ウェッジ??・・・(汗)・・・さて・・・私は整備も終わったし・・・か、帰るかな・・・」

ビッグスはコソコソと帰ろうとした・・・が、

「まてっ!」

シュパッッ☆

サイファーが振るったガン★ブレードの切っ先がビッグスの目の前をかすめる。

「うっ、なっ何するんだキサマーっ!!」(ビ)

「黙れ!!」(サ)

「このガキめ・・・手加減しないぞ!うりゃーっっ!!」(ビ)

「おっ、やる気になったかぁーっ!!(ニヤ)」(サ)

とそこへのんきにウェッジが帰ってきた。

「少佐どの~、アンテナの調整は完了されたですか~? やや!?こんなところに敵が!」

「こらーウェッジ!どこいってたんだー!!お前は今月の給料ナシだっ!」(ビ)

「ヒェェーッこんなとここなければよかったー(ToT)」(ウ)

「うるせー漫才コンビ!」(サ)

「マッ、マンザイコンビッテ・・・(汗)」(ゼ)

こうして彼らは戦闘モードへと突入していくのであった。

[ ■homeにもどる ]
Powered by Movable Type 3.151-ja
Produced by ハロー・マイ・スタイル
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © 2006 hello-mystyle All rights reserved.