84.筋肉怪女・セイレーン

戦闘後・・・
みんながモンスターから奪い取った金品(笑)の整理と分配に夢中の頃、 我らがスコールはドローしたばかりの魔法の整理に余念がなかった。

「ウケケ・・・いっぱい魔法がたまったぞ(* ̄▽ ̄*)」

几帳面なスコールはドローするたびに名前を書いていたので後からの整理が簡単だ。
背中にしょっていたリュックを開けると、その中は黒魔法・白魔法・赤魔法と大きく3つに分けられており、 さらにその中で細かく仕切りが入っている。
それぞれにはファイヤ、サンダー等の名前が記入されており、その中に先ほどドローした魔法の玉を詰めていく。
中にはケアルなど既に満タンの100ヶに近づいているものもある。

「ほほぅ、どれどれ」

と、サイファーのポケットから抜け出てきたトンベリィが後ろから覗き込む。

「あ、料理長」

「おぅスコール、ところでお前そんな風に呼んでたか?(●ヘ●;)」

「いやぁ・・・鉄人の方がよかったですか?(-_-;)」

「フン、なんでもいいぞ」

「んじゃあ料理長で・・・」

「あぁ」

なんだかよくわからない会話をしている二人だった。


「おい、これだけなんか雰囲気が違うぞ・・・」

「あぁ、それは・・・」

スコールは他のと比べて一回り大きなその玉を拾い上げて、書き込んである名前を調べた。

「ほら、セイレーンだよ料理長」

セイレーンと書かれた玉をトンベリィに見せるスコール。

「セイレーン?なんだそれは??」

「んー知らない」

「オイオイ(●_●;)」

「んー、じゃあ割ってみようか?」

「大丈夫か?(汗)」

スコールはリュックの中から金づちを取り出し、それで思いきり叩いてみた。

「えいっ!!」

バキッ☆
思ったより簡単に玉は割れ、中から筋肉隆々で金髪でロン毛で素っ裸(!)の怪人(?)が現れた。

「ンギャース☆、痛ぇじゃねえか誰だーっ!!!(怒)」(セ)

「うわわわーっ、なんだこれはーっっ!?変態ーっっ!?(@o@)/」(ス)

「うぉんどりゃーっ変態とは俺様の事かー、あぁーん???(-_"-#)」(セ)

「りょっ料理長ーっ、この変態お兄さんは一体・・・」(ス)

「んだとー!誰がお兄さんやねんワリャァ!!」(セ)

「え??(-_-;)・・・ひょっとして・・・お姉さん・・・?(-_-;ゞ」(ス)

「あたり前やないかいボケェ!この豊満な胸を見てわからんのかい!!!」(セ)

「えー?(@_@)?・・・料理長はわかった?(ヒソヒソ)」(ス)

「いや・・・あれは単なる筋肉だろぅ(●_● )(ヒソヒソ)」(ト)

「何内緒話しとんじゃボケェ!」(セ)

「い、いや・・・なんでもないですおねぃさん・・・(-_-;)」(ス)

またも個性的な仲間が増えたスコール一行だった。

[ ■homeにもどる ]
Powered by Movable Type 3.151-ja
Produced by ハロー・マイ・スタイル
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © 2006 hello-mystyle All rights reserved.